自分の個人的な❗

https://www.asahi.com/articles/ASL6Z0575L6YUTQP03K.html

 

自分の個人的な❗この記事を書いてる忠鉢君は少年16才以下の日本代表でいまから32年前タイ、バンコクでの第一回大会予選に出てました‼忠鉢君は高校の同級生ですが?今更この記事を書くとは?信じられない❗彼が伸び悩み成長出来ない理由がわかりました❗この記事を見ると32年前タイから精神と身体が別々だったのだろう‼経験には目を防せて、忘れて❗伝えるのが先と思う!!日の丸を背負う理想と現実は違い毎回毎試合色々突きつけられる❗前に進める事のみが与えられた喜び使命と思う!!トーナメントの結果見ても内容も本当に僅差の世界に来てると思う!!二代スーパースターも消え所属先のスペインも消え、今の現状は優勝狙える場所にいる日本には期待より拍手応援をしたい!!一般論は許せるが戦ってきた仲間から経験した仲間からこの話はないだろうと!彼のサッカーに対する視線に疑いを持つ❗

未分類

Posted by isogai