超久しぶりの登場!!

最近クダラナイ情報とか多すぎて人としてウンザリしてしまうね!私個人としては49才になりました!織田信長好きな私は正月に岐阜城行きました。人間50年とやらなんとやら?気持ちを高ぶらせて取り敢えずロープウェイか歩いて登るか?考えたと思いきやロープウェイですよ!帰りは歩いてと思い山頂へ。日ノ本一の景色は!普通で気付いた!ここには登頂してないなと全く違うと!今まで凄い城かと思ってたら!?たら!?なんですよ!49年の思いはどこえやら歩くの止めてロープウェイ!安定した気持ちで!稲葉山下にお寺みたいな住みかが在ったと聞き安心しました。自分の歴史感が変わりましたが実際に行って解りました!!まだまだ歩いて見る事をしようと!

未分類

Posted by isogai